落書き

東方絵

斬れない物など何も無い。たぶん。

東方絵

斬れない物など何も無い。たぶん。

鬱姫

7thドラゴン結局買ってないや・・・鬱っぽいので鬱姫様でも描こうはてなから移行しようかなぁなんだか眠くなってきた

鬱姫

7thドラゴン結局買ってないや・・・ 鬱っぽいので鬱姫様でも描こう はてなから移行しようかなぁ なんだか眠くなってきた

・・・たまには

こんな感じの絵も描くお絵かきたのしす!・・・お絵かきたのしす!・・・・・・お絵かきたのしす・・・・・・・・・お絵かきたのし・・・・・・・・・・・・・・・お絵か・・・・・・・・・・・・・・・あと、先日描いた女子高生に色を塗った。SAIの領域選択機能が便利すぎてもう手放せそうにない。

・・・たまには

こんな感じの絵も描く お絵かきたのしす! ・・・お絵かきたのしす! ・・・・・・お絵かきたのしす ・・・・・・・・・お絵かきたのし・・・ ・・・・・・・・・・・・お絵か・・・・・・・・・・・・・・・ あと、先日描いた女子高生に色を塗った。 SAIの領域選択機能が便利すぎてもう手放せそうにない。

じょしこ~せ~

Pixivを自由帳というかスケッチブック代わりに使うようにしたためPixivの利用頻度が上がった。はてなブログかPixivかどっちに載せようか迷ったときは、両方載せよう。そうしよう。

じょしこ〜せ〜

Pixivを自由帳というかスケッチブック代わりに使うようにしたため Pixivの利用頻度が上がった。はてなブログかPixivかどっちに載せようか迷ったときは、両方載せよう。そうしよう。

銀様

解像度を間違えて小さくなってしまった。

銀様

解像度を間違えて小さくなってしまった。

Fighter♀

2009年3月29日(日)『みみけっと20』へ向けた合同誌に参加します。ジャンルは「動物耳(猫耳、兎耳、犬耳)キャラ、エルフ耳キャラ、獣人キャラ、動物キャラ etc 」とのこと。しかも、R-18可とのことで非常にアブナい誌になりそうですw詳細は後ほど!

Fighter♀

2009年3月29日(日)『みみけっと20』へ向けた合同誌に参加します。 ジャンルは「動物耳(猫耳、兎耳、犬耳)キャラ、エルフ耳キャラ、獣人キャラ、動物キャラ etc 」とのこと。しかも、R-18可とのことで非常にアブナい誌になりそうですw 詳細は後ほど!

ベアード様

SAIを買ってから半年くらい、やっとなんとなく使えるようになってきた・・・ような気がする。

ベアード様

SAIを買ってから半年くらい、やっとなんとなく使えるようになってきた・・・ような気がする。

きりたんぽうめぇ

きりたんぽはうまい。秋田小町を原料にわっか状になっている。古明地さとりから出ている管もきりたんぽなのかもしれないしそうでないのかもしれない。地霊殿のキャラの中でもかなり好きかも・・・サガ2がDSでリメイクらしい。http://www.square-enix.co.jp/saga…

きりたんぽうめぇ

きりたんぽはうまい。秋田小町を原料にわっか状になっている。 古明地さとりから出ている管もきりたんぽなのかもしれないしそうでないのかもしれない。 地霊殿のキャラの中でもかなり好きかも・・・ サガ2がDSでリメイクらしい。 http://www.square-enix.co.jp/…

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。今年も良い年でありますように...「さらまんだりん」もろくな活動をしないまま、はや1年目。思えば色々ありました。膨大な在庫と赤字、明かされる数々の粉飾決済と回収不能な負債、そして闇に葬り去りたい黒歴史の数々。…

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。 今年も良い年でありますように... 「さらまんだりん」もろくな活動をしないまま、はや1年目。 思えば色々ありました。 膨大な在庫と赤字、明かされる数々の粉飾決済と回収不能な負債、そして闇に葬り去りたい黒歴史の数…

0系もいいけどネコミミ新幹線にも乗りたい

新幹線初の空気抵抗増加装置(空力ブレーキ)を搭載する。これは丸みを帯びた扇形の板で通常走行時は車両の側面上部に収納されており、緊急制動時にのみ車体中央側の付け根を軸に約60度回転して車体上部にせり出す。この装置を用いることで360km/hから制動を…

0系もいいけどネコミミ新幹線にも乗りたい

新幹線初の空気抵抗増加装置(空力ブレーキ)を搭載する。これは丸みを帯びた扇形の板で通常走行時は車両の側面上部に収納されており、緊急制動時にのみ車体中央側の付け根を軸に約60度回転して車体上部にせり出す。この装置を用いることで360km/hから制動を…

もし、明治時代にノイマン型コンピュータが開発されていたら

そんなことより、たまには絵を描かないと、絵の描き方を忘れる…orzフォトショップで遊んだりSAIの2値ペンで遊んだり

もし、明治時代にノイマン型コンピュータが開発されていたら

そんなことより、たまには絵を描かないと、絵の描き方を忘れる…orz フォトショップで遊んだり SAIの2値ペンで遊んだり

Do-Dai - どーだい?

なんだかよく分からない漫画を描き始めた楽しい

Do-Dai - どーだい?

なんだかよく分からない漫画を描き始めた 楽しい

少し修正冥界組の紋章を入れてみた

少し修正 冥界組の紋章を入れてみた

最近

妖夢ばっか描いてる気がするメカ妖夢メカメカしいものも描きたいです

最近

妖夢ばっか描いてる気がする メカ妖夢 メカメカしいものも描きたいです

弾幕道は死狂いなり

暇なので色をぬってみました本当にただの変態になっちゃった

弾幕道は死狂いなり

暇なので色をぬってみました 本当にただの変態になっちゃった