若さとは ふりむかないこと だって 宇宙刑事がゆってた

20年以上前の特撮物に人生の歩むべき道を教えられるとは思わなかったぜ

f:id:boo210shin:20080812214553p:image
*画像は本文中の内容とは関係ありません


久々に田舎へ帰省しております。
某夏のイベントは行こうかとも思ったけど、まだ死にたくないので
今回は遠慮しておきます。


前回冬に参加したときは、本来ならばペンルティが課せられるはずの
立ち位置で参加しました。
人の熱気のおかげで、全く寒さを感じませんでした。
…が、過酷な12時間耐久戦でした。


全力で命を掛けるくらいの気迫じゃないとたぶんドロップアウトします。



…そして
おつかいは頼むものじゃないし、頼まれるものでもないと
心底思います。


欲しいものは自分で買いなさい!!
そのほうが、絶対達成感あるって
間違い無い