シーツの模様がキモいという突っ込みは、是非どしどししてくだ(ry

f:id:boo210shin:20040212012206j:image
本なんてカテゴリを作っちゃったけど、ろくに本らしい本を読んでない件。・・・せっかくなんで、本というか、漫画なんですが、最近妙にはまっている漫画なんかを紹介なんかしちゃったりして。


アニメを見始めたらもう止まらない。漫画のゆるさもまた面白い、ぱにぽにです。


”萌え”?いいえ、これは”萌え”る漫画ではありません。強いて言うなれば”マホ”です。”マホ”とはなんぞや。それはこの漫画を読んだ人にしか分からない。むしろアニメをみなければ分からない、不思議なものであると、そう思います。


あと、一条さんが好きすぎる。面白すぎる。