趣味のたんしゃ in はてなブログ

K90とGIXXERで色んなところを旅したり

TOP | GIXXER | K90 |

かっとび号復活日記 Vol1.

最近、バイクの話題ばっかりだとはおもう。
反省はしている。

ここ最近はGSXR750r(通称:かっとび号)の戦線復帰を目指し、ちょっとずつ修理したりもしてます。

彼は数年前、知り合いから買ったもので、自宅で唯一、他の自動車とタメを張れるバイクでもあります。
維持費も燃費も超掛かる、超お財布に悪い奴です。でも速い。

カバーをはずして裸状態に(イヤーン
エキパイが丸見えです。

4発エンジンはカッコイイね。


なんか、数年間放置されていたのでラジエータ冷却液(LCC)が空になってたよ。
このまま走行すると熱でヤバイので補充しましょう。


見事に、無い!!
このL(Low)とF(Full)の間に来るくらいまで補充します。


ビーバトーサンで買ってきた冷却液。
2lで980円。
安い・・・のだろうか?


一応Fullのツラツラまで補充しました。
エンジンをかけてTempメーターの上がり方に注目。
暖機してみて60℃前後だったらOK。


なんとなく中型免許とるなら先に大型のとっちゃった方がお得かなと思い、大型免許を取ったのですが、そのことの日記についてはまたいつか。