趣味のたんしゃ in はてなブログ

K90とGIXXERで色んなところを旅したり

TOP | GIXXER | K90 |

今後のかっとび号


タンク掃除も終わり、無事戦線復帰したかっとび号の計器周りの様子。

数年間放置されていた割には、なかなか吹けあがりもよく、かなりの加速と耐久力を私のいい加減な感性で感受しました。

・・・んで、今度はナビゲーションでも載せようと思っています。
方向音痴には助かる超便利装置ですが、ご覧のとおり、載せるスペースがありません。
セパハンなのでクランプさせる場所が全く無いのです。。



バーハン化するのは無しで考えた結果、上の写真のマークの位置に汎用のステーで固定しようという方向にもっていこうと思っています。

うまくいくと思われ。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2013/11/4
まだ色々やりたいことがありますねぇ〜

  • タイヤに近いリアフェンダー取り付け
  • 空冷力アップ編
  • そろそろオイル交換
  • サーキットでの走行

等等・・・ まだまだ、頑張ってもらいたいかっとび号です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2014/5/6
上記のプロジェクトがある程度落ち着いてきたので、今度は保守整備に重きを置いて活動していきます。

  • タイヤに近いリアフェンダー取り付け
  • 空冷力アップ編
  • そろそろオイル交換
  • サーキットでの走行
  • リアブレーキキャリパーのOH
  • フロントブレーキパッドの交換
  • フロントタイヤの交換