趣味のたんしゃ in はてなブログ

K90とGIXXERで色んなところを旅したり

TOP | GIXXER | K90 |

東方紅楼夢初参加!

13日(日)にインデックス大阪で開催された東方紅楼夢に一般参加で行って参りました(遠かった・・・)

ナンバー見えてますけど・・・まぁいいか。(見かけたらピースサイン送るなり手を振るなりしてくれれば気づきます^^;


かっとび号の試験走行を兼ねて行ってきたのですが、問題なく往復1200km走れたので異常はないかと。
駐輪場には案の定・・・一部でうわさの東方フリーク走り屋さん達の車両がズラリ・・・!
なんか、謎の連帯感が・・・(ぇ

こういう楽しみ方もイベントの醍醐味だなと思いました。