
NW-W274S購入レビュー

防水仕様なので走ったり泳いだりする時に使えればいいなー、と買ってみました。
f:id:boo210shin:20140301213617j:image

f:id:boo210shin:20140301213619j:image
箱の裏。
風呂でも使えるようです。(動作保証対象外)

■使い方
f:id:boo210shin:20140301213605j:image
1.本体をクレイドルに接続します

f:id:boo210shin:20140301213613j:image
2.片方も接続します

f:id:boo210shin:20140301213615j:image
3.PCにUSBケーブルを挿します

4.接続後ドライバが自動的にインストールされればOK。
後は中に入っているセットアップアプリで専用の音楽転送ソフトをインストールし、好きな音楽を転送したら完成。


試しに使ってみた間隔は、頭にぴったりフィットしていい感じでした。激しい動きをしてもずれたり、聞こえなくなったりという感じは今のところ無さそうです。
今度、本格的に使ってみたらまたレビューを書こうと思います。