趣味のたんしゃ in はてなブログ

K90とGIXXERで色んなところを旅したり

TOP | GIXXER | K90 |

1983へお邪魔したこと


本日は趣向を変えまして、札幌北38条にあります、かの有名なゲームショップ1983の近影をお送りします。

一度行って見たかったんですよね。

札幌へ行く機会があったので、折角なのでお邪魔させていただきました。

さて
1983とは

  • 札幌北38条西3丁目にあるゲーム屋さん
  • 外見はぼろっちい
  • 中はもっとすごい
  • 時々USTREAMで動画配信をされている

…は、自分の中でこの店についての事前知識はこんな程度です。

マニアックで楽しい掘り出し物が手に入るかもしれません。
札幌へ来たときは一度訪れてみてはいかがでしょうか?

http://1983.jp/