趣味のたんしゃ in はてなブログ

K90とGIXXERで色んなところを旅したり

TOP | GIXXER | K90 |

レンタルバイクを借りてみた

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
近頃、忙しく、あまりバイクにも乗れていませんでした。


さて、たまには別のバイクにも跨って見たい。
そういうことって時々あるのではないでしょうか。

でも、流石にそう何回もバイクを買い換えるわけにはいきません。

そういうときに、レンタルバイクって使えるんじゃないかとふと思ったわけなんです。
今回たまたま、気分的に乗ってみたかったのが、これ。

CBR600RR



試乗会とかもありますけど、レンタバイクならいつでもネットで予約してすぐお店から出発できますからね。
乗ってみたい車種があれば、レンタルして購入の検討とかも出来ると思うんです。

CBR600RRを乗ってみた感想
なぜこれに乗りたくなったのかというと、、

たまたま、以前バイク用品店で見かけた際に、
「やたら小さい車両が止っている!」
「バンディットよりも二周りくらい小さい!」
「スーパー高身長な俺にも扱いやすそう!」
と思って、いつか試乗を決意したわけです。

...で、乗ってみた感想ですがこれはスーパースポーツです。

それも、むかしのレーサーレプリカ系統の乗り味がしっかりします。