趣味のたんしゃ in はてなブログ

K90とGIXXERで色んなところを旅したり

TOP | GIXXER | K90 |

数馬の湯に行って来ました

はい、最近単独ツーリングで行く温泉めぐりにはまっています。

本日、行って来たのは東京都西多摩郡にあるとある温泉。

東京でも少し都心を離れると、風景が一変します。

中は割と広めの公衆浴場。露天風呂、泡風呂もあり、石鹸も付いていて良い。


さて、バイクはというと、現在点検のため2月13日までドック入りです。

そんな中、普段の足の変わりにレンタルバイクを利用してみました。

今回借りてみたのは、こいつ

ZRX1200DAEG

LEDのテールランプです。かっこいいでしょ?

シンプルでとても乗り易いオートバイです。
ただし、ハイオク仕様なので若干維持費がかかるかな・・・
とりあえず、購入するという選択肢は無いかもしれません。