趣味のたんしゃ in はてなブログ

K90とGIXXERで色んなところを旅したり

TOP | GIXXER | K90 |

うちの炊飯器からも凄い弾幕が出ることを夢見て・・・

少し汚い話になってしまいます。お食事中の方はすみませぬ。


最近の家電量販店のトイレは凄いっす。個室の便器は全て洋式であることはもちろんのこと、なんと、ウォッシュレットが装備されているっす。
ところで、最近非常に気になっていることが有る。このウォッシュレット、最初にこの斬新な機械を評価テストした人たちはどのような気分であったのだろうか。怖くは無かったのか?ヘンな気持ちじゃなかったのか!?


・・・確かにウォッシュレットは気持ちいい。しかも清潔だ。トイレットペーパーも最小限ですむ。しかし、考案者は一体何を思って、ケツに水を当てようと思ったのだろうか。(最新のウォッシュレットは風まで出るではないか!!)
・・・一番最初にこのマシンを考案した人には間違いなく変態という名の称号が相応しい。