趣味のたんしゃ in はてなブログ

K90とGIXXERで色んなところを旅したり

TOP | GIXXER | K90 |

原付エンジンを産廃に出した

部品取りのためヤフオクで買っていたK50のエンジン。実家で放置されていたので整理を期に産廃業者に引き取ってもらうことにしました。今回お世話になったのは福株式会社という産廃業者です。

 

fuku-scrap.jp

 

持ち込みで引き取ってもらいました。その引き取り方は、対象を重量計で計量しその重さに合った金額が支払われるというもの。今回原付のエンジン4基で1800円となりました。ただの産廃だったのでむしろ値段がついてくれて助かりました。