趣味のたんしゃ in はてなブログ

K90とGIXXERで色んなところを旅したり

TOP | GIXXER | K90 |

BMC走行会Vol.30 2014/4/19 …に参加させてもらったこと

今回、ほぼ飛び入りで参加させて頂きました!
管理人もついに念願のサーキットデビューです。。



 サーキット走行というものをやってみたい、革ツナギの性能をためしてみたい、そんな単純な理由だったんですけど
走ることに対してかなり勉強になった感じがします。たった1日だけだったんですけどね。


・朝 場所は茨城県霞ヶ浦でした。



隣の白いバイクは今回の走行会で初めて知り合った、れのじさんのグラディウス
コンパクトで乗りやすそうなバイクやな〜って思いました。しかも、かなり速かったです^^;

走行クラスはペンギンクラスで参加させてもらいました。参加させてもらった車両はいつもの「かっとび号」ことGSX-R750。

とりあえず、コケずに走るだけで精一杯でした。
アクセルのOFF/ONのタイミングが難しい〜。
コーナーでびびっちゃってギクシャクでした。


この日は正周り3回、逆周り2回走って終了〜。
走るにあたってなんとなくコツみたいなものがあるんじゃないか…!?ってのは分かりました。


CBRがガリガリ膝をすっていました。管理人も膝をするために(?)頑張っています。

次回も参加できたらいいな〜