趣味のたんしゃ in はてなブログ

K90とGIXXERで色んなところを旅したり

TOP | GIXXER | K90 |

どぉおおおん

やっと完成っス。
雨の日が続いて塗料が塗れなかったり、一部手足を加工したりで予想以上に時間がかかったっス。


圧倒的存在感――――――――――ッ!!



↑アニメ版のズゴックE。ミリタリー色に変えてみた。


ところで、今日から五月なんですね。唐突に、アニメ映画を見たくなって色々調べてみた。
いばらの王 劇場版
原作は全くもって未チェック。…なんということだ。
内容はと言うと…

全身が石化して死に至る奇病「メドゥーサ」に脅かされた人類が、未来に治療法が見つかることを期待して、一部の人々を冷凍睡眠させる。
ところが患者たちが目覚めると、そこは巨大ないばらが生い茂り、凶暴な怪物が歩き回る廃虚になっていた。


SFっぽいですね〜。なんだかワクワクしてきましね〜。
何故いばらが生い茂っているのかとか、凶暴な怪物が歩き回る廃墟になっているのとか気になる点がいろいろある。そして、「メドゥーサ」って病気に脅かされた人類の未来は一体どうなるのか…!!?
院試なり就活なり一段落したら、見に行きたい。